@虹幻工房

イヌ子
■別件のカラー絵に忙殺されてブログ絵描いてる暇なくて30分ででっち上げたとかいうコトハナイヨホントホントダヨ。
ちなみに↑の犬娘は裏ブログから出張です。
※【追記】今見たら尻尾描き忘れてたorz

■先週の土曜日に埼玉県にある森林公園に夜のライトアップ紅葉見に行ってきましたー。
メチャメチャ寒い中だだっ広い園内をテクテク歩き回りましたよ!
寒かったけどとっっっっても綺麗でしたー。
園内で食った肉巻きおにぎりやら肉まんやらも絶品でしたーウマーっ

写真結構撮ったけど一緒にいった甥っ子が持ってたスマホで激写したので手元にない。
ブログに載せよと思ったのにー早くデータ送ってくれようっ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mituru29.blog65.fc2.com/tb.php/48-d86b8acc