@虹幻工房

前回のサンクリ申し込みの件はなんとかなったっぽいです(^^)

今回書類不備と騒いでたのは、実は次回のサンクリ内ミニオンリーイベント『デジタルクリエイターズ』に参加するの項に間違ってチェックを入れてしまったことなのです。

デジクリは主に音楽・動画・ゲーム・その他デジタルな配布が中心のオンリーイベントで、デジタルな配布物一切ないオイラが参加にチェック入れたら書類不備になるんじゃないかな~と心配してたんですが、とりあえずOKだったみたいです(^^)

ただ、事務局の回答では『通常の配布も可能』ということだけが記されていたので、仮に周りがデジタルクリエイターばっかだったらアウェイ感バリバリってゆうwwwwww

ここまできたらオレァ腹くくるぜ!!!!!

そんなこと言ってる間に原稿あげんといかんのですがね(==)

関係ないラクガキばっかしてますww
真紅
オイラのこと知ってる人はわかってるかもしれませんが、自分カラーが超苦手ですwwww


なれないとなぁ……(==)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mituru29.blog65.fc2.com/tb.php/5-3f0f49cf