@虹幻工房

ちゅう
■ゆっりゆっらっらっゆるゆり♪え?らきすたですよ? 今回は百合絵でございます。
カップリングっていったら基本的に百合しか描きません。百合大好物です。
線の描き方色々試してるんですけど、この絵はほぼフリーハンド無しで描いてます。曲線ツールも以外にいいね!線が完全に均一だからイマイチ味がでないけど。

■昨日は久しぶりに流れ星見ました。なんかふたご座流星群とやらが来るっていうんで、丁度深夜に起きる用事もあったんで夜空を見上げてみたらあっちこっちに光の尾をひいて流星が降る降る!運良く晴れわたってたおかげでとても綺麗でした。

クリスマス時期に星の話題が出るとつい『とらドラ!』を思い出しちゃいます。ツリーの星飾り壊したみのりんの話とかクリスマス編で竜児への想いに気付いて泣き伏せる大河とか何度思い出しても泣ける。このMADも最高↓

ブルーレイ化するらしいけど完全新作エピソード追加だとか超見たいいいいぃぃぃっっ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mituru29.blog65.fc2.com/tb.php/50-ced16571