@虹幻工房

衝撃の事実ぶろぐ

■久しぶりにチルノ描きましたー。こういうネタ的な絵は息抜きに丁度良い^^
アナログ作業なしの下描きからデジタルにしたけど勝手が違うせいもあって結構時間くったorz

■いつもイベントのたびにお世話になっている友人のKAZUKI君が忘年会的な呑みに誘ってくれたのでホイホイついてってみました^^ 同じくイベントで一緒に遊んだりしてたちぇしゃ猫君も来ると言うのですごい楽しみにして現地へ!
飲み会
……実際は立案者のKAZUKI君寝坊。三人同時の再開には至りませんでしたww 
KAZUKI氏を待っている間、ちぇしゃ猫氏にトランスフォーマーの素晴らしさについてレクチャーしてもらいながらお茶してました。トランスフォーマー割と本気で買いたくなったのは内緒です。
三人合流したあとはゲーセンのプライズを物色しつつお金飲まれつつしばらくブラブラ。途中でKAZUKKI氏がミニイカ娘のフィギュア獲って自分にゆずって下さいました。ホントにありがとうっ大事に飾ってるよ!

その後は夕方になるまでカラオケで歌い、呑み屋へGO! アルコール自体が久しぶりだったので悪酔いしないか心配でしたが、無事楽しいお酒になりました^^ はしご酒したの人生で初めてだったんだけど、お金に余裕あるならまた一緒に呑んでまわりたいですっ 二人とも素敵な年末をありがとうございました。

来年は必ずコミティアかサンクリあたりに参戦するので、都合良ければまた一緒に参加したいのー

この間はありがとうございました^^
私も楽しい年末を過ごせました!
また是非行きましょうぜ!

2011.12.23 19:46 URL | KAZUKI #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mituru29.blog65.fc2.com/tb.php/51-4663c993