@虹幻工房

ロゴ
■タイトルロゴできたんでうpっ なかなか良い出来じゃないですか!(自画自賛)
ごめんなさい正直調子にのりましたすんません。センスのいいロゴとかハードルめっちゃ高いです。某くりえ艇のK氏これ見てたら今度レクチャーして下さい。

■我が家にあたらしくスクーターがいらっしゃいまいた。レッツ4っていうんですがなかなか快適です。ホントはレッツ4パレットのが欲しかったんですけど予算の関係で泣く泣く断念。パレットめっちゃ可愛いんだよなぁ…
まあノーマルのレッツ4もそれなりに可愛いので大事にしようと思います。後でレッツ4に化物語の忍乗せたのでも一枚描こう。

■暇ができたら虹幻工房宣伝用痛マグネットステッカー作ってスクーターに貼って街中はしりまわるだわさー













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mituru29.blog65.fc2.com/tb.php/59-422b8aaa