@虹幻工房

告知
■というわけでイベント三日前になって今更告知です。色々やってたらなんか暇がなかったんです。

■今回は初のグッズ頒布です。いやグッズってほどたいした物ではないのですが、つみきマグネットを自作したので購入者の方にオマケとして頒布するです。
ハンドメイドだから細々荒いトコは見なかったことにしといてください。見なかったことにしといてください。

ただし、全部数分用意が間に合わなそうなので購入順にあるだけ頒布となります。
欲しい人はお早めにどうぞー

■では、いらっしゃる方は会場にてお会いしましょう。週末待ち遠しいぃい












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mituru29.blog65.fc2.com/tb.php/64-6ed550e2