@虹幻工房

濡れつみき
■さてちょっと時間たちましたが、サンクリ無事に終了いたしました。スペースにきていただいた方々ホントにありがとうございました!

■大阪からの売り子さんや前日にとっ捕まえた友人に設営手伝ってもらいつつ開会前はかなりドタバタしてました。いざ始まってみたらオマケマグネットの効果か、午前中は嵐のように本が消えて嘘のよう。用意してたマグネットあっというまになくなってなんか申し訳なかったですorz
午前とうってかわって午後は特に動きなく、かけつけてくれた友人やマイミクさんたちとワイワイやってました^^

帰りは恒例の打ち上げで馬鹿話に花が咲く。もうね、地元で絵とか漫画とかアニメとか一緒に語れる仲間がいないから楽しいなんの!毎度つきあってくれる某サークルメンバーズに心より感謝です。また呑もうぜ!

■次は11月のコミティアに参加となります。逃げ場がないように早く申し込む。後は、来年サンクリが15周年らしいので、二月か四月あたりに参加予定です。まだまだがんばるどー

■そしてそして…アニメ版あっちこっち最終回迎えちった…orz
最後はどのエピソードかなーとおもってたら半分予想どおり…!バレンタインきましたね!
つみきが雨に打たれて泣いてる場面、原作の中でベスト3に入る好きなシーンです。
コレが見れただけでも大満足…。Bパートラストも全然劇的なコトもなく、あっちっこっちらしいゆるい終わり方で最後まで2424させてもらいましたー 原作まだまだ続いてるからみんなもよもうぜ!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mituru29.blog65.fc2.com/tb.php/65-4ffb04ec