@虹幻工房

ねんね2
■気付いたら七夕なんてとっくの昔に過ぎてた!まあ雨だったみたいだから天の川見れなかっただろうけどね!
もうすぐ梅雨も明けて夏がやってくる…今年はもうちょいアクティブに海とか祭りとかでかけよう。仲間と呑みに行きたいしね。

■今期はめぼしいアニメあんまなかったけど一通りチェックはした。とりあえずココロコネクトとゆるゆり、じょしらくは見るかねぇ。あ、あとソードアートオンラインは昔クリスクロス好きだった人には超オススメ。仮想現実RPGからクリアするまで出られなくなってゲームオーバー=死とかもうまんまなんだけど、クリスクロスよりも面白そうだとはおもった。知らないひとはググッてね。

■告知だいぶ遅れましたが、とらのあなで委託DLsiteでDL販売はじまりました。つみき好きな方は良ければどうぞー

【7/10追記】とらの穴さんで委託していた在庫が底をつきました。告知前に既に残りわずかだったみたいで申し訳ないです><












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mituru29.blog65.fc2.com/tb.php/66-c199deea

まとめtyaiました【七夕】
■気付いたら七夕なんてとっくの昔に過ぎてた!まあ雨だったみたいだから天の川見れなかっただろうけどね!もうすぐ梅雨も明けて夏がやってくる…今年はもうちょいアクティブに海と...

2012.07.09 18:32 | まとめwoネタ速neo