@虹幻工房

ウルフウッドのコピー
■たまには野郎でも。TRIGUNからウルフウッド。本物はこの百万倍カッコイイです。
今まで読んできた漫画の中で多分一番好きな男キャラだと思う…戦い方がカッコイイのは勿論、生き様とか死に様とか誰かのための必死さとか全部全部ひっくるめて好き。

■七月も後半に入ろうってのに昨日から気温が20度前後ですごい涼しい。おかげでとてもすごしやすい…を通り越してちょっと寒いです。暑いと創作意欲半減する人なんでありがたいかぎりですがねっ

■図書館いってまた色々本借りてきた。フルメタアナザーとレイン、刀語りなどなど…最近の図書館はラノベも普通に置いてあるので万年金欠な私はとても重宝してます。今日も涼しいからゆっくり読書しませう












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mituru29.blog65.fc2.com/tb.php/67-741cfdd3