@虹幻工房

kaki_l_89811.jpg
■この間の寒さが嘘のような熱帯夜です。今現在も夜なのにちっとも涼しくなりません。夏なんて爆発しろ。せめて心意気は涼しくいこう!てなワケで水浴び絵。だがしかしコレを見た家族が一言「なんで外で風呂入ってるの?」  …言われたらなんかそう見えてきて余計に暑くなったじゃないのおおおおお

■それはさておき「おおかみこどもの雨と雪」公開開始したみたいですね。全国のケモミミファン&ケモナーのハートを握り潰さんばかりの雨と雪ですが、私も見に行くのがたのしみでしょうがありません。
もともと細田監督作品好きなのに加えて、ケモミミのロリとショタが主人公とか見るなっていうほうがむりですわ。背景の自然の描写もとても美しいのでそれも含めてじっくり見てこようと思います。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mituru29.blog65.fc2.com/tb.php/68-e80cea39