@虹幻工房

こんばんは、急激な温度変化に肉体が悲鳴をあげはじめました暁リオです。

さていよいよサンクリの原稿締め切りまで一ヶ月を切っちゃいました。

エンジンのかかりが非っっっっっっっ常に遅い自分は今頃になってエンジンかかってきて焦りまくりですww


とりあえず月曜は会社休みだしガシガシ進めていかんとなー


相変わらず原稿に関係ない絵を描いてしまうのはアレだよね、試験前日に部屋の掃除したくなっちゃう症候群と同じだよね。
リライトmini

最近なんか厨二っぽい絵がかきたくなるんですww

↑書いてある文字はアジカンの『リライト』から☆

消してーーーーーーーーーーリライトしてーーーーーーーーーー


前のアニメ版ハガレン見たくなってきた












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mituru29.blog65.fc2.com/tb.php/7-33586f03