@虹幻工房

バストアップ
■バストアップ絵ー。普段全身絵ばっかり描いてるから練習も兼ねて。油断するとすぐ泣き顔描いてしまうぅぅ泣き顔好きなので

■コミティア102にでる予定でしたが、資金調達が困難になったため次回に持ち越すことと相成りました。なので今年はもう活動予定ナス!来年のイベントにむけてのんびり原稿やることにします。色々ままならないなぁ…

■少し時間的余裕も出来たので、ちまちま本読んだりゲームしたりしてます。アニメから入ったソードアートオンラインの原作読んでみたらまぁ面白いこと。若干フラグ持ちのヒロインが多い気がしますが、それよりなにより主人公のキリトがかっこ良す!アニメの二刀流開放シーンもゾクゾクきました。刊行されてる10巻の内の三冊までしか読んでいないので続きがとても楽しみ。

■最近暇つぶしにやってるフリーのパズル?ゲーム→「いりす症候群」
面白いしキャラ可愛いし結構中毒性もあるとは思うんだけど、BGMと背景と付属ストーリーが鬱気味で猟奇的というか電波的というか… でもつい遊んじゃう。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mituru29.blog65.fc2.com/tb.php/72-61f4faac