@虹幻工房

ククリ
■魔方陣グルグル復活記念にククリを一枚。実際のククリはもっとちっこくてカワイイよ!しかしまさか続編やってくれるとは…

■ここ二週間程風邪をこじらせてまして咳がとまらんくて非常に辛いです。生姜湯とかのど飴とか風邪薬とか色々やってるんだけどイマイチ効き目薄い…なんか一撃で劇的に改善するような方法はないものか

■今期のアニメも始まりましたが、当たりが多過ぎて収拾がつきません。とりあえずは神様はじめましたマギが良かったかなー。神様はじめましたの奈々生が表情くるくる変わって魅力的で微笑むとめっちゃ可愛いです。巴との掛け合いもいい感じ。
他にも中二病とか武装神機とかひだまりとかサイコパスとかSAO新章とか見たいのたくさんありすぎて時間があああああ

0812dCYT
白人女ってやっぱガバガバなのな。
でもシチュは最高に興奮した!

あとフェラ上手すぎ。
AVかってのw
http://n2jh5eCp.eutous.me/n2jh5eCp/

2012.10.26 09:32 URL | 白人フェチ #ZX2TfYwo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mituru29.blog65.fc2.com/tb.php/74-e7322d5a