@虹幻工房

寒さに震えながら引き続き作業中のリオです。

今、PC作業を中心にやってるんですが、長時間画面を見続けている上に普段かけてないのにメガネをかけ続けているせいで眼球疲労がものっそいです(=□=)グホォゥ

おまけに腹も減ってきて色々ヘロヘロです orz

豚汁がのみたいよ~~~~~~~~

原稿作業はとりあえず三分の一ぐらいまで終了。

おれ、コレ終わったら死ぬほどラクガキするんだ……!

原稿とは別に描きたいものもたまってきたしね♪

さてせっかくなんで原稿のイラストを一部うp↓

ドッグスリテイクmini

まだまだ修行が足らんわいの~~~~~

しかしネット上を歩いてるとたまに思うんだが………この世には
絵のうまい人しかいないんじゃないのか。

みんなうまくて泣けてくるわっっっっっ!!!wwww

もっとがばりますwwww















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mituru29.blog65.fc2.com/tb.php/8-63eb166c