@虹幻工房

すずしい
■八月に入ってまた暑くてなりそうですね… 夕方はひとっ風呂浴びてアイス食いながら夕凪にあたって涼むです

■イベントにでる予定がなくなったおかげでちょっと余裕な毎日。日曜日に日帰りで山梨へ旅行に行ってきたです。忍野八海っていう富士山の雪解け水が湧き出る場所らしいんですが水の透明度半端ねえ。ここ数年に見た風景でダントツの衝撃でした。
あとは宝石や鉱石の展示見たり桃狩りしたりハーブ園行ったりと濃い一日を満喫してきましたー ホント良い刺激になった!隕石のカケラが一億円って言ってたけどうちにも墜ちてこいやー!

■あの花一度全部見たけどまた毎週欠かさず観てる…今回は家族も巻き込んで観てるので共感者増えて嬉しス劇場版楽しみダナー












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mituru29.blog65.fc2.com/tb.php/92-aebadb82