@虹幻工房

web拍手 by FC2
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
シークレットスウィーツ

■11月6(日)に開催されるぷにけっと34にて未確認で進行形真白本だしますー。ただいま鋭意原稿中。

■最近はえらい勢いで録りためたアニメやら漫画やら観てるんですが、今更ながら「大家さんは思春期」観てチエちゃんにやられました。もっと早く観ておけばよかった…円盤まで買ったの何年ぶりだろう…

■今年の予定はもう埋まっているので来年は二次創作いろいろやりたいですのう
めいびー
■ここ数日気温が低くてとても過ごしやすいです。夜もゆっくり寝られます(*´ω`*)

■11月のぷにけっとに申し込みましたー。最近になって未確認で進行形の原作買いそろえて、みでし熱が再燃したので真白本出します。相変わらずエンジンのかかりが遅いので、またギリギリになって冬コミ原稿と併せてひぃひぃ言いそうです

■夏コミ終わって以降いろいろ本とか映画とか観てインプットしたり楽しんだり。シンゴジラは久々に衝撃的な作品でした…子供には観せられないほど強烈な映像だったです。夏季アニメもそろそろ終了して秋アニメ開始…待ちに待った鉄血のオルフェンズ2期もくるし、夏目友人帳も新シリーズ始まるしで秋も退屈しないで済みそうです

■夏コミの本「娘犬と遊ぼ!!-かわあそび編-」、残り数冊ですが引き続きとらのあなさんの委託してますので→こちら

DL販売の方も下のリンクかブログ横のアイコンから各作品いけますのでよろしくですー
DLsiteさん
DMMさん
ある夏の日
■だいぶ遅くなりましたが夏コミ無事に終わりましたー!スペースに来てくださった方々、本当にありがとうございましたm(__)m
今年の夏コミは例年よりだいぶ気温的にマシだったそうで、灼熱地獄の夏コミはまた今度にお預けのようです。
九月は更に過ごしやすくなればいいですのう…

■夏コミ新刊「娘犬と遊ぼ!!-かわあそび編-」、とらのあなさんで店頭及び通販で委託始まっていますのでよしなにー→こちら

併せてDL販売の方も始まってますのでよろしくです
DLsiteさん
DMMさん

■次回参加はぷにけっとか冬コミになると思います。気付いたら今年も半分過ぎてますなー_(:3 」∠)_
かわあそび編
■夏コミ新刊のオリジナル成人向けいぬみみ娘本「娘犬と遊ぼ!!-かわあそび編-」無事に入稿完了いたしましたー! 新刊サンプル→こちら
娘犬と遊ぼ!!シリーズ四冊目ですが、いつもどーり単品で読んでも楽しめる内容となっておりますー。なんかのついでにでもスペースに寄ってってやってくだせえ_(:3 」∠)_
サークル名「虹幻工房」、スペースは「東ホールD54b」となっております。

■またあとでお品書きも出しますが、ぷにけで頒布したオリジナル成人向けロリ百合本「ろりゆり」、みみけで頒布したオリジナル成人向けいぬみみ園児本「娘犬と遊ぼ!!あなざー」、これら2種と新刊併せて計3種頒布します。
「娘犬と遊ぼ!!あなざー」は少部数ですが初めての再販本ですよ奥さん。

とらのあなさんで新刊委託販売予約開始しました→こちら

■とりあえず原稿が終わったのでのんびりしてます_(:3 」∠)_ 最近は稲妻と甘々にハマってつむぎのはしゃぎっぷりにによによしてます(*´ω`*)
ほっとけーきほっとけーき
■暫定更新ー。最近炎天下で動くこと多くてお腹が減りまする

■夏コミ原稿せっせこ描いてます。やっと6割ぐらい…_(:3 」∠)_ 今月末ぐらいにはサンプルあげられそうですー
今回は予算の都合つけば新刊以外にもなんか出すかもです

■ずっと未見だったユニコーンをニチアサで視聴中。かっちょいいモビルスーツいっぱい出てくるもんだから財布のひもが緩みそう(ガンプラ)